ワキ毛を抜きすぎて肌が黒ずんでしまったり、脛は毛穴が目立ったり…

暑くなると半袖などを着なければならなくて女として悩むのは、ムダ毛処理ですね。
腕とか脚、ワキ、剃り忘れがあるとジョリジョリ…あたしはむだ毛が濃かったので、ワキ毛を抜きすぎて肌が黒ずんでしまったり脛は毛穴が目立ってました。

すごく劣等感を抱いていたため覚悟を決めて医療レーザー脱毛を受けることにしました。その時はキャンペーンなどで料金もずっとリーズナブルでできたので、脇と膝下追加してデリケートゾーンもお願いしました。

二年間で12回施術してもらったのですが、始めたころはかなり痛みがありました。輪ゴムの鉄砲で撃たれた痛みに近いです。施術が終わるころには、体に変な力が入っていました。

だけど3回4回と施術を重ねていくうちに、たちまち毛の量が減ってきたりしてワクワクして痛みも我慢できるようになりました。

現在では計12回受け終わり二年経過しましたが、脇に少し、肌の黒ずみがあるけれど半袖などを着てもためらわずに腕を上げることができます。脚、ビキニラインについてはスベスベで見事に毛が無く医療レーザー脱毛を受けて本当に良かったと思います!

自分自身で無駄毛のお手入れをしています。ですが、背中の部分は自分では行えません。だいたい母親に助けてもらって処理をしているのです。

処理をし始めたことには根拠があって、彼氏から言われたからなのです。付き合いだした当初は特に気にしないと言っていましたが、やはり気になってきたみたいで、「どっちでも良いけど、無い方が良いかな?」というような感じで言われました。

そう言われてしまうとお手入れしない訳にはいきません。だけど自分一人ではできないため、家族に頼んでいるのです。

しかし、自分で両腕や両足の処理をするときも、処理忘れがあったりして、肌が沢山出るような服なんて着れないのです。
母親を信頼していない訳ではないのですけど、おそらく処理出来ていない部分もあるだろうと思うと、極力背中を隠す洋服を着てしまうのです。
手間や時間をかけて手伝って貰っているのに申し訳ないと思います。

これを解決する為には、脱毛しかないと考えたのです。自分や家族が楽できるようになるためにも脱毛を受けたいです。

自分はオフ日を迎えると忘れずに行っていることがあります。何を隠そうむだ毛の対処です。

そうする訳はいきなりスケジュールがはいった際にムダ毛の処理がキチンと済んでいる状況の方が好ましいから。そうじゃないとワタシは気になりすぎて、気もそぞろになってしまいます。

そんな訳で一心不乱に無駄毛ケアをしているんです。知らないうちに生活の一部になっていて、自分は大抵休みの前の日は早いうちに自分ちへかえり我が家で無駄毛ケアをします。そうして完璧に仕上がった所で気が楽になります。

でもむだ毛の対処が出来ていないと気になってしょうが無いので、遊びにも行きません。そんなにも休日に無駄毛ケアを行っていないのはまずあり得ない事なんです。驚くほど過敏になってしまい、自身でもビックリしています。

ですが生活の一部となったものはなかなか終止符が打てません。そろそろオフ日だなと思うとあたしが落ち着かなくなるのは「むだ毛ケアをやらなければ」というプレッシャーがあるからです。
結構ナーバスなっている自分が心配ですし、早くこんな生活から抜け出したいです。

私自身は無駄毛処理をしてもスグに毛が生えてきてしまいます。それを凄く悩んでいます。

どうしてこんなにも無駄毛という物はスグに生えてきてしまうのですか?わたくしのお友だちは無駄毛のお手入れをしたらちょっとの間は大丈夫みたいなのです。

これには何か違いがありますか?とっても知りたいです。

人はそれぞれ生えやすい性質と生えにくい性質の人があるのでしょうか?あるいは私自身がそう思うだけで、無駄毛が伸びるスピードは皆同じなのでしょうか?ムダ毛が伸びてくる速さがそれぞれ違うかどうかということはすごく重要なことで、もしも無駄毛が生えるスピードを遅くすることができるのなら知っておきたいです。

それが分かったら伸びる早さが遅くなるように対処したいと思っています。何とかむだ毛をお手入れしてからしばらく生えてこないようにしたいです。
そうなる為にはどのような方法があるのでしょう?すごく知りたいと思います。

むだ毛の処理をするたびにいつも「またすぐに生えてくるのカナ…」と思うと気が重いです。出来ればそうならないようにしたいと思います。